SSブログ

ローカルネタ観光 [四方山話]

お出掛けしてきました。

言うなれば家族サービスとでも言いましょうか(笑)


とってもローカルなネタの観光地。



狛犬ならぬ狛牛?




そこなら何にもないでしょう、って
思った方も、思わなかった方もポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングいつも、いつもありがとうございます♪




そうです、「どぉ~だプレゼンツタカトシ牧場」



北海道以外の人は知りませんよね(汗)

オレも番組は時々しか見てませんが・・・



動物と触れ合うコーナーがあったり、

ロケで作った工作品があったり、

そして神社?



息子が携帯で写真を撮ってる・・・後ろから撮ってる(笑)

中には、



やっぱり牛が祭られてる(笑)


後は敷地内にちょこっとお店。

ソフトクリーム食べてちょっと夏を感じて・・・


とっても涼しい自宅の街へ戻りました。




少しだけ釣り遠征用マイレージポイント貯まったかな(爆)
コメント(4) 

コメント 4

菅原です

実はなかなかマイレージがたまらないんですよね・・・

実際にあるかどうかも(笑)
by 菅原です (2011-08-01 22:37) 

シュガー  親父

こんにちは、何で牛?なのでしょうか?(*^_^*)


私は釣りマイレージ貯めてもすぐに使ってしまうから貯まりません(^^;)
by シュガー 親父 (2011-08-02 14:45) 

Hopper

>菅原さん

カメレス、スイマセン(゚o゚;)

マイレージはいつも貯まらないまま全部使っちゃいます(笑)

そろそろ、遡上は始まってますか?

行きたいけどまだ休み、調整してます。
by Hopper (2011-08-02 18:22) 

Hopper

>シュガー親父さん

牛?きっと牧場だからじゃないでしょうか(笑)

ホント、貯まらないサービスポイント(笑)

仕方ないですね(爆)
by Hopper (2011-08-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。