SSブログ

準備着々♪ [我楽多箱]

さっき、ようやく家に帰ってきました。

こんな時間まで働き者!(笑)


家に帰ると、先日オークションで落札したもの。



寝袋にしては少し大きめ。


さて、何でしょう?



とりあえず漁具でないことは確かだな!って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングいつも、いつもありがとうございます♪




折りたたんでギュッとしてあってもこの大きさ。



収納袋もついています。

車で使うのに購入しました。


早速、車に持っていって・・・・・







車中泊用の布団です。

ほとんど寝袋みたいなモンですが、どこもチャックで繋がっていません。



車に常備しておけばいつでも車中泊可能!

まさに臨戦態勢です(笑)



ただ・・・



残念なのは布団の名を語った割には、


敷布団、ぺらぺらです(汗)



やっぱり、敷きマットは必要です。




寝床の準備は万端。

そろそろ釣具の準備をしていつでも行けるようにしましょうか(爆)
コメント(6) 

コメント 6

シュガー  親父

おはようございます。

良い感じの敷き布団ですねぇ(*^_^*)
私も車中泊用にエアーマット物色中です(*^_^*)
by シュガー 親父 (2011-08-03 05:29) 

Hopper

>シュガー親父さん

おはようございます♪

エアマットは面倒で大変ですけど、
空気の部屋が細かく分かれてるのが良いですよ。

1室のものは腰が沈むのでしんどいですね…
by Hopper (2011-08-03 10:21) 

sugimaruGT

お久しぶりです♪
いつの間にかハイエースになってましたね笑

来週あたり一緒に釣り行く??笑
火曜日ならなすみでっせぇぇ♪

連絡くださいねぇ♪
by sugimaruGT (2011-08-03 10:30) 

Hopper

>sugimaruGTさん

来週?

今月は火曜は仕事です。
しかもお盆休みもぶっ飛び!
仕事になりました・・・
by Hopper (2011-08-03 20:27) 

ketya

こんばんは。

シュラフとか、こういうものは高性能ものほどコンパクトで、耐寒性があって、高価になりますよね・・・・・・

 ザックに詰めるとき、出来れば小さい方が良いとは思いますが、車中泊ようであれば大きさは関係ありませんね!

 私は車中泊でも登山用の金マットを使ってましたが、腰が痛くなりました。エアマットなんてものがあるんですね・・・・・・知りませんでした。
by ketya (2011-08-04 00:19) 

Hopper

>ketyaさん

エアマットも最近は高機能化してます。

空気を勝手に吸い込んで膨らむものもあります(笑)

オレはメタボなんで空気じゃなく、しっかり身の詰まった

マットじゃないとツライですけどね(爆)
by Hopper (2011-08-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。