SSブログ

時には休みも必要 [釣具之戯言]

休みがあれば、家庭を顧みず・・・
釣りばっかり行っている週末母子家庭な我が家であります。

好きなことして遊んでいないと病気になってしまう病弱な私です。

リフレッシュしてまた1週間きちんと仕事に行けば・・・と
嫁には大目に見てもらっています(笑)


時にはリフレッシュをお休みすることも必要です。


今年はコツコツ進んでいます。

3301634

いつもはすべてフック交換が終わる前に飽きてやめちゃいます。
そして既製品を買う・・・

それが今年は1日偶数本とあまり縛りをキツクすることなくやっている。

結構、巻けています。
巻くのは相変わらずうまくは無いですが、ちょっと在庫が出来てきた。
この調子でいきたいと思います


釣りに行かずに、行きたい気持ちに揺られながら工作も悪くない。

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検索ワード写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。